本日より都議会議員選挙が始まりました!!

掲載日:2017.06.23


今日から9日間にわたる都議会議員選挙(7月2日投開票)が始まりました。3期目を目指し、力の限り頑張ってまいります。
私は午前10時から中野駅にて蓮舫代表、長妻昭衆議院議員と共に第一声をあげ、その後13時からは山尾志桜里衆議院議員らと共に出陣式をさせていただきました。
「経済成長しているはずの日本で、東京で、若い人も高齢者も不安を抱えている。若い人は将来の見通しが立たず結婚ができなかったり子どもを持てなかったりする。高齢者の方も将来が不安でお金を使えない。私はこれを変えたい。命の分野に予算をつけることこそが政治の役割だ。行政改革でムダを切り、その財源を子育て、教育、医療、介護、防災といった分野につける都政を実現する。」
などと述べますと、お忙しいなか私のためにお集まりいただいた多くの皆さんから「そうだ!」「いいぞ、けいた!」「頑張れ!」など大きな激励と拍手をいただきました。
9日間にわたり街宣車などでお騒がせしますが、東京の未来を輝かしいものにするために、皆さんのお力が必要です。ぜひ西沢けいたを3期目の都議会へとお送りください。
皆さんからの応援が私の力になります。よろしければシェア、いいね、応援のコメントをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!